海外のネットショップで買い物その5

アマゾンでアウトドア等で活躍する食器類を買ったことがあります。
瀬戸物ではなかったのですが、日本と比べると驚くほど簡易な梱包で
開けてみるとマグカップに欠けがありました。
マグ一個だけ送ってくれと言いましたら、新品フルセットで送ってくれました。
壊れた商品も返却の必要はありませんでした。



I have received a damaged mug cup from your store today. 
There is a crack on the rim and the paint is peeled off from it.
Please ship me a replacement cup as soon as possible.

本日届きました。マグカップの口の部分が割れて塗料が剥がれて
います。マグ一個もしくは新しい商品至急送ってください。