転送サービス停止 

アメリカでネットで買い物をしてもお店によって、日本に送ってくれない荷物をフロリダ州で受け取ってもらいそこから日本に配送してくれるサービスです。


2008年8月27日から使い始め、2010年11月26日を最後にサービスは使っていませんでした。


継続して購入することでダイレクトメールが届き始めてそのたびに転送あされてはたまったもんじゃない。


それで2011年3月9日からダイレクトメールがきた場合自動で処分してもらうために、毎月5ドルを支払続けました。


実に56ケ月280ドル支払ったことになります。


アメリカ大使館へ出向き交通費と50ドルくらい払って苦労して作ったアカウントだったのでたいそう大事にキープしてきたのですが、4年以上何も使っていないのですから止めることにしました。


What do I need to do to close my account?

(私は、私のアカウントを閉じるために、何をする必要があるか?)

I would like to close my account.
(私は自分のアカウントを解約したいと思います。)